やすべえの前に排雪が入ったのですがまさかの事態になりました。


 みなさん、こんにちは。ポップでコーンなやつはやっぱりポップコーンでした。カワイです。

  告知通りにやすべえの前に、






  ガァーーーーーっと排雪が入りまして、カフェにいたお客様は


  ぼーぜんとなったとさ。人生で初めて人がぼーぜんとなるところを目の前でみました。だってコーヒー屋さんにコーヒー飲みにきたらそのコーヒー屋さんから物理的に出れなくなっちゃったからね。


  毎年排雪作業ありがとうございます。・・・・・っと外に出てみると現場の方から『そのかまくらちょっと重機でもってけないんだわ。』・・・・・・そのかまくらっておそらく
 このかまくらだよね・・・・・・・



  いそげーーーーーー!!いそいでかまくらをくずして中央までなげろーーーー!!
 (解説:かまくらとやすべえの入り口が近過ぎてかまくらを重機で掻いたら入り口を圧迫してガラスを割ってしまうかららしいです。だから全部道路の中央まで投げろということです。)
  カワイ一人だときつかったので、コーヒーを飲みにきたお客様を無理矢理笑顔で手伝ってもらいました。排雪作業は、


  夜まで続きました。お疲れさまでした。翌朝、

  新通市場は、
 雲一つない晴天。視界は良好。さぁー今日も最高の一日にしよーじゃねーかっ!!

 ここで本日の格言『お腹が減ったのでした、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓