みなさん、こんにちは。どうもーとつよし、カワイです。
自転車が最高の季節が近づいてきましたここ札幌でございます。
いつもお世話になっております山鼻スコーンさん
と河合珈琲がコラボしましてコーヒースコーンを作って頂きました。
スコーンがいっぱいの中に
こちらのスコーンでございます。
こんな素敵なメニュー書きありがとうございます。
私がいつも買っている本当に美味しい山鼻スコーンさんとコラボレーションで河合珈琲の珈琲豆を使ってスコーンを作って頂き本当に光栄でございます。
期間限定ですので、この機会にぜひ Yamahana scone × 河合珈琲のコーヒースコーンをぜひどうぞ。美味しいですよ。
ここで本日の格言『本当にありがとうございます。コラボできて光栄です、ホトトギス』
\\\今週人気の記事///
-
平素より河合珈琲をご利用頂き誠にありがとうございます。 北海道・札幌市からのまん延防止等重点措置の協力要請により 5月12日から5月31日まで 営業時間を11:00から19:00(18:00) 酒類の提供は終日お休み(持ち込みも禁止です) とさせていただきます。 引き...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿