開業6ヶ月記念パーティーを盛大にやってみた。


こんにちは。スタッフ絹張です。
なんと今月10日にゲストハウスやすべえは開業6ヶ月を迎えました。
それを記念して、盛大にパーティーをすることにしました。

まずはみんなでギョーザを包みました。
(平岸居酒屋だいこんやの苅谷育美さん仕込みありがとうございました。)


当日チェックインした香港からのゲストさんにも包んでもらいました!
本場だからさぞ上手に包むだろうと思ったら特に上手でもなかったです。
でもとても楽しんでくれていました。

なんか意外にも大人数になりました。
パーティースタートです。

こんな美人さんお2人も来てくれました。

年齢も国籍も性別も違う人たちが集まって、みんなが楽しめる空間。
ゲストハウスって本当におもしろいです。


ドイツからのゲストFelixは綺麗なお姉さんにギョーザを「あーん」してもらってました。

とても満足そうな表情です。





やっぱり女性の方がいると上手に焼けます。
Felixはいつもニコニコしています。



香港からのゲストさんはなんとピアニストでした。
さっそくやすべえにあるピアノで演奏してもらいました。

みんなうっとり&まったり。


最後にみんなで集合写真を撮りました。
なぜこのポーズなのかはわかりません。

今回のやすべえ開業6ヶ月記念ギョーザパーティーには本当にたくさんの方が参加してくれました。
しかし1番参加すべき人がいませんでした。

オーナーです。

それでもやすべえの開業6ヶ月を祝ってこんなにもたくさんの人が集まってくれたなんて、オーナーは幸せだと思います。

これからもやすべえは
「オーナーを無視したイベント・パーティー」企画していきますので、ぜひご参加ください。


怒られませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓