オーナーがいない方が予約がたくさんくるゲストハウスやすべえです。


はい。これが私のハートです。
こんにちは。スタッフ絹張です。

オーナーがいない間にカフェラテの練習をしていたら奇跡的にハートができました。
まだまだ練習が必要ですが、徐々にコツを掴めてきています。

普段やすべえでは、元コックさんのオーナー河合が美味しいまかないを作ってくれていますが、オーナー不在の間は僕が特に不味くも美味くもない何かを作って食べています。



しかし
今回はヘルパーの風音くんが腕を振るってくれました。


【オーナーがいない間にお好み焼きパーティーをしました】









はい。
自由にやってます。


でも今夜はもっと自由に
もっと激しく
もっと楽しく
やすべえを盛り上げたいと思います。

明日の更新をお楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓