ブルーマンズとヘルパーとスタッフと。






 みなさんごきげんよう。
今日は天気が良くて心地よい朝の光に包まれウトウトしながらこのブログを書いています。スタッフ絹張です。


今日もヘルパー風音くんはテキパキと仕事をこなしてくれています。
掃除が終わると
「洗い物やります!!」
と言って僕を押しのけて洗い物を始めました。
はっ、早い!!
もの凄い早さでお皿を洗っています。
見てくださいこの手首のスナップ。
常人には成し得ぬ早業です。



そして今日はなんと
世界中を熱狂の渦に巻き込んだクリエイティブパフォーマー集団ブルーマンズがやすべえに来てくれました。



























みなさん思い思いのを身にまとい、今日もゆったりとまったりとやすべえでの時間を楽しんでおられます。


はい。こんな感じです。
それではまた明日。





0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓