やすべえテラス席作ったってよ。

 みなさん、こんにちは。好きなキムタクはロンバケの、カワイです。

 最近ぽっきりと天気がいいですね。ということで河合珈琲では、テラス席をご用意しました。
  入り口の


  この一角にご用意致しました。
 店内全て禁煙ですが、テラス席で喫煙もできます。

 椅子も
  自分で作りました。

 テーブルも
  自分で作りました。ある意味毎日が日曜大工なカワイでございます。

 お客様にも大好評です。

 

 札幌は最高の季節になってきました。やすべえ最高の朝食もテラス席をご使用頂けるので、朝の最高の時間に最高の天気と最高のコーヒーで最高の朝を向かえちゃってください。

 では、今日も最高の一杯を追求して皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『背中で語るには少し早い人生相談、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓