やすべえ旅行記 その19 〜満月の夜に会おうぜ タイ・パンガン島へようこそ〜

 気がついたらずっと更新していませんでした。やすべえ旅行記でございます。いつも楽しみにしてくださっている全国2名のやすべえ旅行記ファンの皆様お待たせいたしました。

 今回はここにいきましょうか?
 タイの南にある島 パンガン島でございます。
 この島は普段は海の綺麗な島ですが・・・・
  満月の夜になると・・・・・・


 ・・・






 ・・・・









 ・・・・・・





  島全体がパーティープレイスと化します!!

 そうです。これが有名なパーティーパンガン島の『フルムーンパーティー』でございます。
 こんなバケツの飲み物を持って


 いろいろ国から


 顔にペイントをして

 ビーチにはっちゃけにいきます。








 そして、ビーチではテクノがガンガンにかかってみんなで踊り狂うファンキーなお祭りなのです。
 いろいろなところでイベントやゲームがやっておりまして、はい私も挑戦しました。
 こちら
  『火の縄大縄飛びチャンピオン決定戦
 ルールは引っかかったら脱落で抜けるというシンプルなゲームです。この時なぜか『大和魂みせてやんよ?』ってわけわからないことを言っていた私が挑戦し・・・・・・・・・・・・見事2009年11月のフルムーンパーティーのチャンピオンとなりました。
 そして、次の日の朝

 ・・・・・・・・・・酒は飲んでも飲まれるな。ありがとう。

 やすべえ旅行記 その20に続く

 ここで本日の格言『私だって熱い時代があったさ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓