メディア事業部部長と一緒に山鼻スコーンさんに行ってみた。



 呼ばれてないのにじゃんじゃじゃじゃーーん、オッスオラやすべえメディア事業部のトックンっす。久しぶりっす。みんな忘れてないかい?

 今日はオラの初記事っす。今回はオーナーと一緒にいつもお世話になっている山鼻スコーンさんに行ってきたぜ。

 それじゃーレッツゴーずらッッ!!
  まだまだ寒いぜ、しかも四月なのに雪が降っているときにいったっす。オラは足がないからオーナーに運ばれて行くっす。


  歩いてしばし、山鼻スコーンさんに着いたっす。


  とりあえず記念撮影っす。やすべえ史上歴史に残るであろう山鼻スコーンさん×やすべえ×トックンの3ショットっす。ありがとうっす。


  相変わらずどれもうまそうっすね。


  こここここれはッッッ・・・・・・・!!!


  このスコーンは山鼻スコーンさんと河合珈琲がコラボレーションしているコーヒースコーンっすッッ!!期間限定商品でいまだけっす。前回はマンデリンで今回はエチオピア。前とは違う風味が味わえて最高に美味しいです。みなさんにもおすすめしまっす。ぜひどうぞ。

 河合珈琲は持ち込みオッケーなので山鼻スコーンさんとスコーンを買って河合珈琲でコーヒーを飲むなんて最高じゃないっすかッッッ!!!
 
 山鼻スコーンさんありがとう。またくるっす。

 でも、ごめんっす。オラ、水しか飲めないっす・・・・・・・・・・

 ここで本日の格言『こんな茶番に付き合ってくれてありがとうございました、山鼻スコーンさん。またスコーンを買いに行きます。ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓