下町のパン屋さん『ボンボンヌ』のローカルさは半端ないって!


 みなさん、こんにちは。お魚さんを見るとギョッとするカワイです。

 先立ては久しぶりに天気がよくあまりにも久しぶりに天気が良すぎたために本当はしたくなったのですが、仕方なく仕事をサボって自転車でお散歩したところ見つけたのがこちら

 ボンボンヌさんです。下町のローカルパン屋さん感がぱねーっす。

 小窓も可愛いっす。

  パンは全部美味しそうでしたが、今回は
 メロンパンとサクサクチョコレートを購入。とても美味しかったです。

 天気がいい日は仕事をサボってぷらぷらお散歩なんていかがですか?少しいつもとは違う道を歩くだけでいつもとは少し違うお店が見つかるかも!?

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ボンボンヌ
 住所:札幌市中央区南16条西9−2−7
 営業時間:09:30から18:30
 定休日:日曜日、祝日

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓