この地球という星に生まれて

 みなさん、こんにちは。頭痛で頭が痛い、カワイです。

 朝起きるのが辛い今日この頃ここ札幌でございます。

 ブログのタイトルはとくに意味はありませんので気にしないでください。

 雪祭りも終盤戦となってきました。関東の天候がかなり悪くなり飛行機も欠航なりましたが大丈夫でしょうか?
 これは、私の自転車です。名前は『2代目メロディ号』です、やすべえの中にいれて冬を越します。

  館内掃除をしていて、2代目メロディ号のカゴをふと見たら
  丸いもの??
 50円玉が入ってました。

 ・・・・・・・・チップをありがとう。

 ここで本日の格言『そろそろ気付かないですか?ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓