リンゴの皮むき。

 みなさん、こんにちは。たちといったらぽんでしょ?カワイです。

 関東は天候が悪そうですね?大丈夫ですか?

 リンゴジャムを不定期で作っております。
 せっかくなのでリンゴを剥くならどのくらい長く剥けるかをやってみました。
  とくに、短くもなく、長くなく、細くもなく、太くもない一番ツッコミどころがない結果になってしまいしました。
  細かく切って
 シナモン、砂糖、蜂蜜と檀蜜に『はぁはぁ』してもらって完成です。

 別な話しで、インターネットニュースで『檀蜜は本当にエロス!?』という記事が某有名サイトのニュースにのってました・・・・・・・別に記事にする内容じゃないのではないかと。

 ここで、本日の格言『札幌にきてどのくらい?2時間、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓