みなさん、こんにちは。たちといったらぽんでしょ?カワイです。
関東は天候が悪そうですね?大丈夫ですか?
リンゴジャムを不定期で作っております。
せっかくなのでリンゴを剥くならどのくらい長く剥けるかをやってみました。
とくに、短くもなく、長くなく、細くもなく、太くもない一番ツッコミどころがない結果になってしまいしました。
細かく切って
シナモン、砂糖、蜂蜜と檀蜜に『はぁはぁ』してもらって完成です。
別な話しで、インターネットニュースで『檀蜜は本当にエロス!?』という記事が某有名サイトのニュースにのってました・・・・・・・別に記事にする内容じゃないのではないかと。
ここで、本日の格言『札幌にきてどのくらい?2時間、ホトトギス』
\\\今週人気の記事///
-
みなさん、こんにちは。カッパも木から落ちる、カワイです。 晴れているようで雪が少し降っているここ札幌でございます。 まだまだ寒いのにあえて作ってみましたアフォガード。バニラアイスの濃度調節に苦労しました。 正直バニラアイスが嫌いになりかけるまでバニラアイスをの試作品を作っ...

0 件のコメント:
コメントを投稿