スコーン好っきー。

 みなさん、こんにちは。弱くはないけど鰯、カワイです。

 朝起きたら雪がまた積もっている今日この頃ここ札幌でございます。

 韓国から来たゲスト様で地元の人が行く美味しいスイーツのお店教えてと言われたので、『山鼻スコーン』さんをおすすめしました。(その時の記事がこちら http://guesthouse-yasube.blogspot.jp/2014/01/blog-post_4.html)

 山鼻スコーンさんとやすべえのカフェラテで出発前のブレイク

 そして、私も彼女らにお使いを頼んで
 チョコチャンクとチーズのスコーンをお願いしました。

 相変わらずいい腕してます。またひょっこりお邪魔します。

 観光地もいいですが、地元の人が通ういい雰囲気のお店を見て回るのも旅行の醍醐味ですね。そんなお店をこれからも紹介していきたいのでよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『油断とは油を断つ、売るではない、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓