やすべえの前をただ走ってみた。


 みなさん、こんにちは。まだ若干腎臓に違和感があって今日病院に行って検査をしたらお医者様から『健康です。もし痛いとしたら別の原因でしょう』と言われた、カワイです。

 おそらく、あの痛みのトラウマがあって精神的に痛いと思い込んでいるのでしょう。

 ということで8月31日
 北海道マラソンが行われました。この北海道マラソンは北海道ということもあり夏にやる珍しいマラソンということとコースがタフということで知られているそうな(宿泊したゲスト様から聞きました。)北海道といっても夏です、熱いです。日射病になる方もたくさんいるそうで、完走するだけでも凄いことだそうです。

 そこで、やすべえも北海道マラソンまで行きませんが、やすべえの前を走ってみました。
 こちらが動画です。
 カワイ、絹張君、そして、たまたまいたカフェのお客様に走ってもらいました。

 30歳夏男河合灼熱の時!!

 きっと筋肉痛になるだろうね。

 ここで本日の格言『気持ち、気持ち、ホトトギス』
 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓