お疲れ様でした スタッフ絹張君にボーナスをあげた。

 みなさん、こんにちは。薄いのはキャラクターと財布の厚さ、カワイです。

 相変わらず最高の天気のここ札幌でございます。このまま冬なんてこないで欲しいと願っております。

 7月、8月と札幌で一番忙しい繁盛期も終わり落ち着いてきました。たくさんのゲスト様にお越し頂き本当にありがとうございました。
 こんな素敵な朝のシーンもあれば

  
  みんなで集まる夜もあり


  みんなでバーベキューもやりました。


 忘れてはいけない、流し素麺もやりましたね。

そして、俺が尿管結石で死んでいるときもやすべえを守っててくれました。

私が車に轢かれたときもお店を1人で切り盛りしてくれました。
 
 そんな毎日充実しつつも忙しい日々の中スタッフの絹張君は毎日朝早くから夜遅くまで頑張ってとても熱心に働いてくれました。
 ここはオーナーとして彼になにをしてあげれるのだろうか?と考えた時にこの多忙期に本当に頑張ってくれた絹張君にボーナスをドーーーンとプレゼントしようと決心しました。



















 ボーナス授与
  河合『7、8月忙しかったね。お疲れ様。よく頑張ってくれた、助かったよ。少ないけどこれ受け取ってくれ』
 
 絹張『・・・・・・?』


  河合『これは?』

 絹張『・・・・・箸っすか?』

 河合『違うよ、材質的には?』

 絹張『・・・・・・ぼう?』

 河合『そうそう』


  河合『うんで、そっちは?』

 絹張『・・・・・茄子?』

 河合『そうそう、イタリアの茄子ね。つなげて言ってみて』





 ・






 ・・・










 ・・・・・・










  絹張『ぼうとなす。ぼうなす、ぼーなす、ボーナス・・・・・・・・』

 


  絹張『よーーーし。ぜっってぇーーーかあちゃんにいいつけてやるからな。』


 このように
 絹張『かあちゃん、都会って怖いところさぁ〜』



 とても喜んでもらって本当に嬉しかったです。

 こんなに喜んでいるのに朝出勤したらこんな紙がカウンターの上に置いてありました。
 ・・・・・なにに不満があったのかしら?茄子は国産がよかったのかな?

 PS 茄子はしっかりと焼き茄子にしていただきました。


 今日もいい天気ですね。

 9月も頑張っていきまっしょい。

 ここで本日の格言『喜多さん完走おめでとうございます、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓