\\\今週人気の記事///

オーナーの趣味で楽器があるゲストハウスです。


 みなさん、こんにちは。心の天気は晴れてますか?カワイです。

 やすべえブログを書いてくれるライターさんたちが最近まったく記事を書いてくれません。まぁまぁゆっくりやっていこうかと。
 
 ということでオーナー河合の趣味でゲストハウスやすべえには楽器があります。今回はその楽器たちをご紹介致します。
 まずはこちら
  アコースティックギターです。これはスタッフ絹張君の持ち物です、海外の宿屋に行ったら結構な頻度である楽器。ギターと一緒に旅をしている旅人もたくさんいますね。みんなが知っている曲を誰かが弾いてみんなで歌うと楽しいですよね。

 お次はこちら
 サックスです。どちらかと言ったらジャズよりなやすべえには必須品と言える一品。サックスが置いてあるゲストハウスはなかなか珍しいのではないでしょうか?

 最後に
  電子ピアノです。いろいろありまして、やすべえに流れ込んできました。思ったよりもピアノが弾けるお客様がいらっしゃるのでびっくりしました。

 
 やすべえにある楽器をご紹介しました。

 が、一つだけ問題がありまして、

 それは

















 私カワイは楽器が一切できません。
















 ギターもサックスもピアノもできません。

















 ブログは文字と写真だけ音は伝える事ができないのでそれを逆手に取り楽器を弾いている風の写真をお伝えします。

 まずはエリッククラプトン風にギターを弾いてみました。




 クラプトンが光臨しました。


 次にサックスはジョンコルトレーン風にサックスを吹いてみました。


  ジョンコルトレーンが光臨しました。

 最後にアンジェラアキ風にピアノを弾いてみました。



 手紙 〜拝啓30のカワイへ〜

 というわけでもしあなたがギター、サックス、ピアノを弾ける事ができるならどうぞご自由にお使いください。
 私は楽器を使えませんが、スタッフの絹張はギターが趣味ですので機会があったら一緒に演奏でもどうぞ。

 今年の冬はサックスを練習しようかと思います。

 今日も皆様にとってよい一日でありますように ジップ。

 〜ゲストハウスあるあるシリーズ〜
 スタッフがトイレを掃除してると、急にトイレに行きたくなる。
 

 

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓