チョコレートゲットだぜ!!



 みなさん、こんにちは。今日は一日29時間くらいの気がする、カワイです。

 やすべえでもあのバレンタインデーという 一年である意味一番手強い日を無事に切り抜けることができました。  
 ゲストハウスやすべえでは私オーナーカワイが全ての女性ゲスト様がチェックインする時に『今日バレンタインっすね♪〜』っていう“俺チョコ欲しいっす”オーラを全開バリバリさりげなくだしていたら、なんと!!
   チョコレート頂きました。

 
 ありがとう、ホンちゃん。嬉しすぎて俺の涙でチョコレートが塩チョコになってしまったけど美味しかったです。

 ゲストハウスやすべえではまだまだチョコレートを募集しておりますのでいつでも待っております。

 ここで本日の格言『同じチョコレートが近くのドラッグストアで85円で売ってました、ホトトギス』

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓