カフェっぽいという理由だけで買った黒板に何か書いてみた。


 みなさん、こんにちは。今日も血液型はB型のカワイです。

 はいということでこちらの
  カウンターの上にある黒板なのですが、前のブログで紹介したとおり文字を書くと逆にダサくなるよね?疑惑があってただそこに黒板があるだけ状態だったわけなんですが一念発起し、書いてみました。こちら
  日本語よりも英語で書いたほうがカフェっぽいというただそれだけのために英語で書きました。

 さらにこの機会にこちらの
  後ろの黒板も
 スイーツはなにがあるんだい?メニューってなに?っていう質問がたたあったのでスイーツを見やすく、ドリンクメニューを削ってこんな感じしてみました。
 焙煎体験も 宣伝しつつ、スイーツも見やすくなりました。

 なんかだんだんだんだんとカフェっぽくなってきたではありませんか?
 これからもちょこちょこパワーアップしていこうと思いますので乞うご期待ください。
 今日も最高の一杯をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 ここで本日の格言『プリン作ってよ?うちに機材がありません、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓