河合珈琲のメニュー表を新しくした3つの利点


 みなさん、こんにちは。とりあえず、醤油とわさびがあれば大丈夫、カワイです。

 河合珈琲のメニュー表をずっと変えよう変えようと思っていたのですが、気がついたらもう1年。ずっと変えてませんでした。ここで一念発起しようやっとメニュー表を変えようと決意したわけで。
 こちらが1年間ずっと使っていたメニュー表です。
  表に日本語と裏に
  英語です。

 なんの変哲もないただのメニュー表です。
 お店のメニュー表っていったらそのお店の顔といっても過言ではない、そのお店を印象つける大変重要なものです。
 それをいままで手をつけていないでごめんなさい。

 


 そして、




 これが、




 河合珈琲の





 新メニュー表でござんす!!





 ドンッ








  ・・・・・・・部屋の中で傘???


 


 


 いやいやですからメニュー表はこれです。
  そう、です。

 中を開いてよくみると

 ちゃんと
  河合珈琲メニュー表って書いてありますね。


  営業時間。


  メニュー。


  さらに、1泊3000円(朝食付き)もつけくわえました。

 ということで、この新しいメニュー表の3つの利点をご紹介。

 その1 機能的!!
  メニュー表だけでなく、もちろん傘としても使用できます、雨の日や雪の日なども使えますのでメニュー表という枠にとどまらずにもっと広いフィールドで幅広くつかえます。

 その2 宣伝効果抜群!!
  傘として使用することとの相乗効果により、ただ雨の日に使っているだけなのにみなさんにみられ結果的に河合珈琲の宣伝にも効果があるという一石二鳥的な効果が期待できます。

 その3 経済的!!
 メニュー表を単純に外注するとしたら、人件費やデザイン費、備品代などコストが大幅にかかってしまいますが、この傘ですと、100均にいけばすぐに購入できますのでとっても経済的!!

 ということで河合珈琲のメニュー表を新しくしていいことづくめのこの新メニュー表。
 河合珈琲に訪れましたらぜひどうぞ。
 
(※傘ではなく本気で新しいメニュー表を構想中です、もう少々お待ち下さい)

 ここで本日の格言『やっぱりね、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓