【吞ん兵衛】オーナーカワイの晩酌日記

 俺、もう飲めないよ・・・・・
 みなさん、こんにちは。私の血はヘモグロビンでできてる、カワイです。

 1日の終わりに晩酌をすることが私カワイの密かな楽しみということは皆様ご周知の通りだと思います。
 
 今回はそんなカワイの晩酌をご紹介致します。


  文佳人と卵焼き


  ポルチーニ


  北の錦

  喜多里のお湯割り


 三岳ときりんざんぽたりぽたり  


 三岳と飯鮓

 なんとなく、不定期で飲んでおります。カワイと飲みたい方はいつでもお越しください。一緒に飲みましょう。

 それでは、皆様今日も良い一日を

 ここで本日の格言『お気づきかな?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓