【やってみた】真冬にテントを張って中でコーヒーを淹れて飲んでみた。

 



  みなさん、こんにちは。カワイです。
 
 私は日々考えているのです。『どのようなシチュエーションで飲むコーヒーが1番美味しいのだろうか』と、

  あ、わかった!!寒い中で飲めば美味しいですよね。


 でも、俺めっちゃ寒がりだし・・・・・


  ひらめいた!!寒くてもテントを張ってその中でコーヒーを飲めば寒くないはずですよね?








 ということで、










  『おい!!このバカヤロー ここをキャンプ地とする』







  とりあえず、テントを広げてみたのですが、ここでちょっとした誤算が生じました。それは・・・・・








 俺、人生で1度もテントを張ったことなかとです(なので張り方がわからんとです)





 ・






 ・・







 ・・・・











 まぁいーや適当に張っていきましょう。ちなみにこのテントはスタッフの絹張君のテントを無断で使ってます。







  できたぁーーーー!!雪がガンガン降る中なんとかテントの形にはなりました。通りすがる人々の視線が痛かったです。たったこれだけの作業に30分以上かかりました。ちなみに、札幌はいま1週間以上真冬日が続いております。

 では早速テントの中に入っていきましょう。




  入りました。テントを張っているときからうすうす気付いてはいたのですが、テントを張って中に入っても全然温かくない、外気温とまったく同じです。なんで企画を考える前からそのことに気付かなかったのか?テントの中=温かいという今思えば意味分からない認識が自分の中にありました・・・・って愚痴っても後の祭りなのでとりあえず、

コーヒー器具セットを準備しました。(コンロは使用しておりません)

 コーヒー豆はもちろん
  河合珈琲自家焙煎コーヒー豆。全種類100g500円で販売しており、インターネット販売もしていますので全国どこへでも発送致します。こちらをチェック!!

 コーヒー豆は鮮度が命!!だから
  挽きたてだよね?テントに入ってからしっかり手で豆を挽きましたが、豆を挽いてるときに手がだんだん凍傷っぽくなってきたのでやっぱり挽いて外に持っていけばよかったと後悔しました。俺の人生後悔しっぱなしです。

 では、コーヒーを淹れていきましょう。


  って感じで、

  できました。この時点でほとんど手に感覚はありません。

 早速いただきましょう。


  うっまーーーーい!!めっちゃうまーーーーーーい!!寒い中で温かいコーヒー飲むってさいこーーーーーー!!


 ・






 ・・








 ・・・











  ・・・・・・・・・・・

  あーーーーーあ、どうやって片付けようかな?















 冬はやっぱりコーヒーが似合う!!
 河合珈琲ではテイクアウトも自家焙煎珈琲豆販売もしております、コーヒー豆は全国発送をやっておりますのでお気軽にお問い合わせください。


 それでは、皆様ハブアグッドコーヒータイム

 ここで本日の格言『僕は温かい部屋の中で飲むコーヒーのほうが好きです、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓