\\\今週人気の記事///

サーティーワンより品添えが豊富!?素敵なアンティークショップ『エイティーワン』に行ってきました。


 みなさん、こんにちは。得意なヒザはシャイニングウィザード、カワイです。

 ちょいとお仕事をさぼってこちらの
  こちらは、エイティーワン(81)という素敵な古道具&アンティークショップです

 さっそく中にはいってみましょう。と思ったらいきなり玄関口に
  お馬さんがいました。楽しくなっちゃって危うくコインを入れるところでした。

 では取り直して
  中に入ってみましょう。


  中に入ったらいきなりたくさんのドアが売ってました。モダンな物やアンティーク調のものまであり、お店に入る前からやられました。

 いざお店の中に入ってみると
 ドンッ オシャレすぎる。古道具好き、アンティーク好き、雑貨好きにはたまらない空間となっております。

 


 1階には小物やキッチン用品、古道具などがありました。

 2階に行きますと



 椅子や味わいのある木箱が陳列されていました。

 どれもオシャレで楽しかったです。

 古道具、アンティーク系が好きな方はエイティーワンにどうぞお越し下さい。

 それでは、今日も良い1日を・・・・・

 エイティーワン
 住所:北海道札幌市清田区美しが丘3条1丁目8番3号
 営業時間:10:00〜18:00
 定休日:月曜日
 詳しくはここをクリック!!

 ここで本日の格言『雪の中を宝物探し、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓