【感動】月曜日夜9時街からOLが消えた!?あの東京ラブストーリーの続編 東京ラブストーリー 〜After25years〜が掲載された。



 【注意】今回のやすべえブログは特にカワイの趣味的要素が強過ぎますので、興味の無い方はスルーしてください。


 皆様、こんにちは。あの日、あの時、あの場所で君に逢えなかったカワイです。

 あの時代、月曜日夜9時に街から消えたのはOLとカワイでした。

 そうです。みなさんと私の思いは一緒です。

 あの時代OLが夜9時に街から消えた理由はこれだぁ!!
 東京ラブストーリーだよね!!見た?見た?見てた?懐かしいよね。最高だよね。カンチとリカのやり取りとかいいよね。いつもみたいに東京ラブストーリーとは!?みたいな詳細説明なんかしないからね。だってみんな知ってるんだもん。日本国民で知らない人いないっしょ?
 
 その東京ラブストーリーの続編がなんと1月25日発売の第9号ビックスピッツコミックに掲載されました!!

 これは、激アツ!!いや灼アツでしょ!!!!

 ストーリーは50歳になったカンチ、単身赴任中に娘から電話がかかってきて・・・・・・・ってもうこれ以上内容言わせないで。読も、本読も、

 ま・・・・・さか、まだ読んでないって?Why Japanese people!!東京ラブストーリー続編読まない!?おかしいよ。って厚切りジェイソンも言ってました。
 
 いまからでも間に合うよ。いますぐ近くの書店、コンビニにゴーーーーーーづら!!

 ちなみに、興奮冷めやらぬカワイがこのテンションで常連さんに東京ラブストーリーについてアツく語ったら、マジでヒカれました。
 
 そこで河合珈琲ではカワイと一緒に東京ラブストーリーを語れる人大募集!!
 【条件】
 カワイと一緒に東京ラブストーリーのワンシーンが出来る人。
 その他は一切の条件無し!!

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『・・・っていう物語、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓