\\\今週人気の記事///

さっぽろ雪まつりただいま絶賛雪像製作中なわけで・・・・・


 みなさん、こんにちは。コロッケが食べたい、カワイです。

 2月5日より皆様お待ちかねのさっぽろ雪まつりが開催されます。
 さっぽろ雪まつりの詳しくはここをクリック!!

 今日、ちょいと会場であります大通り公園に行ってきたのですが、
  
 絶賛雪像制作中でした。

 中には、
  番号が書いてる雪を四角くしたものもあったり、

  完成したものや、

 作業中の方もいました。

 毎年、毎年、言われているのが『このペースで間に合うの?』ってことですが、

 安心してください。間に合います。

 やすべえもおかげさまで雪まつり期間はほぼ満室ですが、キャンセルが若干でましたので、こちらの空き状況をチェックしてぜひどうぞ。

 それでは、来週に迫ったさっぽろ雪まつりを乞うご期待!!
 
 ここで本日の格言『パン粉がついたやつって美味しいよね、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓