\\\今週人気の記事///

河合珈琲も出店しているオノベカ市に行ったら自分で焙煎したコーヒー豆を買わされた件



 みなさん、こんにちは。ジンギスカンはお店で食べませんカワイです。

 今日は5月10日火曜日でございます。

 そう、火曜日です。

 ということは、オノベカ市でございます。
 やすべえから徒歩2分早速行ってみましょう。

 美味しそうなパンや


 羊毛雑貨や


 キャンドル。


 食器やコップなど、


 調味料もありました。


 河合珈琲も出店させていただきました。


 カウンターの中に知っている顔がいました。知った顔だったので声をかけたら・・・・・



 カワイ『絹張君、お疲れ様。』
 絹張『いらっしゃませー。これ、オノベカ市だけのオリジナルブレンドですよ、どうですか?』

 カワイ『俺だよ、カワイだよ?』

 絹張『河合珈琲でも飲めませんよ?』

 カワイ『知ってるよ、俺が焙煎したんだから』

 絹張『今日のがしたらもう飲めないかもしれないですよ。』

 カワイ『だから知ってるって。』

 絹張『俺だったら買っちゃうよな。』

 カワイ『・・・』

 絹張『美味しいですよぉ〜』

 カワイ『・・・・・・・・・』

 
 普通にお客さんとして接客された結果

 ・


 ・・・



 ・・・・・




 ・・・・・・・








 自分で焙煎したコーヒーを買わされました。

























 オノベカ市は火曜日
 5月17日、24日、31日。11:30〜17:30でやってます、みなさんぜひどうぞ。

 ここで本日の格言『クロロが熱い、ホトトギス』
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓