\\\今週人気の記事///

【メンテナンス】そうナンス。オンシーズンにむけてエスプレッソマシーンのオーバーホールなんす。


 みなさん、こんにちは。うかれバイオリン、カワイです。

 河合珈琲の目玉といったら
 本場のエスプレッソマシーンでございます。オンシーズンにむけてメンテナンスをしました。
  軽自動車よりも高いこの物体は自分でメンテナンスする勇気なんてさすがの私でもりーむー(無理)でございますのでプロの方にお願いした次第でございます。

  エスプレッソマシンの中はなんかクルクルしていることがわかりました。そして、このプロの方がメンテナンスしていると・・・・・

 プロ『・・・カタッ』

  プロ『カッタこれ・・・・・』

 プロ『・・・・・・・』

 そして、最後のほうはなにも言わなくなりました。

 メンテナンスしてパワーアップしたエスプレッソマシン。この機会にぜひ河合珈琲にどうぞ。

 ちなみに、僕は今日も毎朝恒例のココアを飲みました。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日『ぽとりーーつーーーーん、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓