\\\今週人気の記事///

新しい椅子を買ったので札幌ラーメンショーの立ち食いスペースを座席スペースにしてみた。


 みなさん、こんにちは、僕です。カワイです。

 みなさんは立ち食いスペースに椅子がない!!って困った事はありませんか?立ち食いスペースでも椅子があってもいいじゃないか!?ということで、やすべえで新しく椅子を買ったので、現在絶賛好評開催中のこちら
 札幌ラーメンショー2016の立ち食いスペースに椅子を持ち込んで座席スペースにしたいと思います。
 札幌ラーメンショー2016についてはここをクリック!!

 ここで、問題が生じてしました。

 やすべえ → 中島公園

 札幌ラーメンショー会場 → 大通公園

 そうです。椅子をやすべえから大通公園まで持っていかネバーいけないのです。ですから

  このように、自転車に乗って椅子を持ちました。

  持ったら肩が痛くなってきたので肩が痛くならない持ち方を開発しました、こちら

 頭の上です。椅子の背もたれを利用する事によって姿勢もよくなり、持ちやすく、肩にも負担がない、まさに1石3鳥の素晴らしいアイデアです。

  では、みなさん。
  いってきます。








 ・・








 
  無事に大通公園に着きました。途中で職質されることなく着いた事に安心しております。

  おっやってる、やってる。ラーメンショー会場はここです。

  ラーメンはチケット制になっていますのでチケットカウンターで予め買ってから
  ラーメンブースまでいきましょう。

 うんでこちらが、
 ラーメンショーの立ち食いスペース。やはり、椅子がないですね。
 そこで持ってきた椅子をみました。

 
 ・・・・・・・

 ・・・・・・テーブルが思ったより高かったです。今度はバーカウンター用の椅子を用意してリベンジします。ちなみに、この後ろには、
 
  ちゃんと、座席スペースがありました。みなさんは邪魔になるので立ち食いスペースに椅子を持ち込まないようにしてください。座りたくなったら座席スペースにどうぞ。

 他にも絶賛さっぽろライラックまつり実施中だったので椅子を持ってまわってみた。

  こちらは、インターナショナルフードブースです。

  たくさんの国のご飯がたべれます。

 
  こちらはワインガーデン


 ワインにあうフードのお店やワインが飲めます。
 
  長蛇の列のこちらは、ライラックまつりの目玉ライラックの苗木を先着1000名様にプレゼント!!の列です。

  僕は並ばずに座ってます。となりは

 やっぱり長蛇の列。そこに僕は、

 先頭に行って座ってやりました。

 さっぽろライラックまつり大通会場は5月18日〜29日までやっております。他にも音楽やクイズなど楽しいこと満載のライラックまつりにぜひどうぞ。
 ライラックまつりの詳しくはここをクリック!!

 それでは、みなさん今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『警察に捕まらなかったっすか?ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓