\\\今週人気の記事///

【ヘルパー募集】全然ヘルパー募集がこないので歴代のやすべえヘルパーさんたちにやすべえのいいことをいってもらってアピールしてもらうことにした。


 みなさん、こんにちは。誕生日は4月12日じゃないカワイです。

 ゲストハウスやすべえは

 全然ヘルパー募集がきません。

 なぜでしょうか?

 〜やすべえヘルパーとは!?〜
 一緒にやすべえラジオをとったり、やすべえTVに出演したり、ブログを書いたりする人たちのこと。

 あまりにも全然ヘルパーの募集がこないのでやすべえの歴代のヘルパーさんにやすべえのいいことを言ってアピールしてもらうことにしました。

 いまからやすべえにヘルパーを応募しよう!!って思ってる方必見です!!

 初代ヘルパービビの場合
  ビビ:私の場合はヘルパー初日に03:00に起こされてアポ無しでコーヒー豆の朝市販売に無理矢理連れていかれました。しかも私コーヒーアレルギーで人生で一度もコーヒーを飲んだ事無いのに人生で初めてコーヒー販売の接客をさせら・・・・・・とにかくサイコーでした。

 3代目ヘルパー ヤムチャの場合
 ヤムチャ: なんかお店が暇な時に水曜どうでしょうのDVDみさせられて、オーナーのカワイさんに『これ(サイコロ)ふって?』って言われて出た目の知床に本気でいかされました。札幌から知床まで片道10時間くらいでしたかね?本当に良い思い出になりました。

 4代目ヘルパー キャシーの場合
 キャシー:カワイさんから『社員旅行行きませんか?』と言われ、ヘルパー2日目から北海道一周3泊4日のやすべえドライブに連れて行かれました。とても楽しかったです。

 5代目ヘルパー マミーの場合

  マミー『ぐぅーーーーすやすや。すーーーーすーーーーすーーーーーむにゃむにゃ・・・・

 (※あくまでヘルパー個人の感想です。ご了承ください)

 歴代のヘルパーさんたちありがとうございました。とても参考になりましたね。やすべえでヘルパーをするとこんなにも素敵なことがおこります。やすべえでヘルパーしたくなったでしょ?やすべえでヘルパーしたくなったそこの君!!そうそこの君だよ!!応募はとっても簡単。

  まずは、やすべえのホームページを開いて扉ページをクリックしよう。


  やすべえの一日のムービーがあるからやすべえの一日をイメージできると思うからぜひチェックしてみてね。


  そこから下には、ヘルパーの仕事内容ややってほしいこと、


  応募条件などを読んだら、


  最後にやすべえでヘルパーやりたいですか?の【はい】をクリックしよう。

 すると、


  本当にやりたいのぉ〜?? ここはもちろん【はい、ぜひっっ!!】をクリックだ。


  まさかの2回目、本当に本当に?を【私にまかせて!!】をクリック。

 そしたら、


  しつこいですねぇ〜この時点でたくさんのヘルパー希望者を諦めさせていることこの上ないですね。この ってゆってもじゃない?を【やらせてください!!】をクリックすると


  ようやくやすべえのヘルパーに応募できます。


 必要事項をさらっと書いて顔写真を添付して info@yasube.jpまでメッセージよろしくお願い致します。
 
 皆様からの応募待ってます。切に待ってます。

 ここで本日の格言『残ってるよ、残ってる、ホトトギス』 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓