\\\今週人気の記事///

ニセコ森のカフェフェスが荒天で中止らしいのでチケットをお持ちの方は全品100円引きにします。



妻と娘が昨日の夜から前乗りまでして楽しみにしていた森のカフェフェスが荒天のため中止となりました。

ばりです。
お久しぶりのブログでの登場です。

残念なことにカフェフェス中止ですね。
しかし!
出店予定だったお店さんたちがそれぞれのカフェフェスを開催するようですよ!





そこで、河合珈琲もカフェフェスやっちゃおうと思いまして
(出店予定だったわけではありませんが。)
以下の2点を実施します。

1.カフェフェス出演予定だったアーティストの曲をかける

2.「カフェフェス行く予定だったんです!」でドリンク全品100引き

土岐麻子さんや、kirinjiなどを聞きながらまったりと100引きでコーヒーを飲みましょう!

※ドリンク100円引きはカフェフェスのチケットをお持ちの方対象です


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓