\\\今週人気の記事///

昨日は体調不良で急遽お休みして大変申し訳ございませんでした。おかげさまで7月で一番カフェが混みました。



 みなさん、こんにちは。砂糖抜きと言ったらガムシロップは入りますか?と聞かれたカワイです。

 昨日は突然お店をお休みして大変申し訳ございませんでした。おかげさまで昨日はカフェがめちゃめちゃ混みました。ブログで休むと言ってるのに7月で一番混んでどうすんねん。ブログで休むって書くとめちゃめちゃ混むなら毎日休みってブログに書けばいいんじゃねーか?と画策しましたがあと一歩のところで思いとどまりました。いやはやたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがたい限りでございます。ありがとうございました。
 
 現在は体調ばっちこーーーいでございます。

 これからも河合珈琲をよろしくお願いいたします。

 ここで本日の格言『大丈夫ですか?と直接言いにくる行為は大丈夫ではない行為、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓