【帰ってきた海鮮ラテシリーズ】たまたまやすべえであまっているオマールエビでオマールエビラテを作ってみた。

 みなさん、こんにちは。好きな薬草は風来のシレンの弟切草のカワイです。

 皆さまお待たせしました2年に一回のやすべえ恒例行事

 海鮮ラテシリーズ!!でございます。

 海鮮ラテとはなんぞや?
『魚介類とコーヒー豆は鮮度が命』をコンセプトに魚介類とカフェラテを合わせた新感覚ドリンクです。百聞は一見に如かずに過去に海鮮ラテシリーズをご覧ください。
  イカしてる イカラテ
  イケメンは横歩き カニラテ


 海鮮ラテ史上最大 ブリラテ

 ちなみにGoogleで『海鮮ラテ』と検索したら一番初めに検索されるのは私です。日本で海鮮ラテの専門家『海鮮ラテスト』とは私と杉田玄白くらいでしょう。一級国際海鮮ラテライセンスも習得しており国際海鮮ラテ選手権も審判も経験したことがあります。

 そんな海鮮ラテストカワイがお贈りする今回の海鮮ラテシリーズはこちら
 たまたまやすべえの冷蔵庫にあまっていたオマール海老を使用します。

 一応じゃんけんをして勝ってみました。

 では、早速オマール海老ラテをご覧ください。




 この作品は先の国際海鮮コンペティション通称ISC(International Seafood Competition)で金賞を受賞しました。
 皆さまも自分家にオマール海老が余ったらぜひオマール海老ラテをお試しください。コクと喉越しが違います。一つだけ注意事項としてマジでハサミに気をつけてください。オマール海老で出川先生の往年のギャグ『鼻にハサミ』をやってしまったら結構痛いですよ。
 
 それでは、皆さま今日も良い一日を。

 (オマール海老はいつもお世話になっております小粋な居酒屋酔九屋のやす君から4周年記念でいただきました、ありがとうやす君!!)

 ここで本日の格言『ありがとうありがとう!!ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓