4周年ありがとうございました、5周年は稚内からやすべえまで聖火ランナーやります。


 皆さま、こんにちは。特技は卍固めをかけられることカワイです。

 皆さまのおかげでやすべえも4周年を迎えることができました。
 4周年記念で用意した大量のカレーも早いうちに完売しました。ありがとうございました。
 (ぶっちゃけ去年の3周年記念は全く人がこずただの通常営業でしたので今年も大量に仕込んだカレーがそのまま残って『余っちゃって1ヶ月ずっとカレーのまかないだったさぁー』っていうボケのブログを書こうかと思ったのですが)

 4周年記念にお越しいただき誠にありがとうございました。またせっかくお越しいただいたのに元海軍カレーがなくなってしまい提供できずに大変失礼しました。大変申し訳ないので周年関係なく近日中にもう一度元海軍カレーを提供する日を設けますので追って連絡致します。

 5年10年と日々精進していく所存でございます。これからもやすべえをよろしくお願いします。

 来年の5周年は

 稚内からやすべえに向かって聖火ランナーをしそのままやすべえに聖火を灯して24時間耐久やすリンピックを開催します。題して

 『やすべえラン5years Anniversary 感謝の正拳突き』

 開催決定!!

 5周年のやすべえも見逃すな!!

 ここで本日の格言『ありがとうございました、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓