修造が札幌にいないので10月に雪が降りました。


 みなさん、こんにちは。アリアリアリアリアリアリアリベデルチ、どうもカワイです。

 
  今朝は札幌に松岡修造が札幌にいないからか?ギアッチョのホワイトアルバムが発動されたからか?札幌に雪が降りました。

 なんとなく雪だるまを作りました。ミスタのセックス・ピストルズと一緒に作りました。

 雪はすでになくなりましたがカワイのジョジョ熱はさらに上がっております。

 今日は雪が降ったので本日は特別にフリーオラオラと無駄無駄をサービスします。お気軽にカワイまでお尋ねください。

 それでは、皆さま。今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『いるだけでだめだ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓