我が生涯に一片の悔いなし!!念願の新豆『ラオウ』が入荷しました。


 
 199X年、世界は焙煎機の炎に包まれた!海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。だが、コーヒー豆は死滅していなかった!

  二千年の歴史を刻み受け継がれてきた恐るべき焙煎拳があった。その名を焙煎神拳! 

 運命を切り開く男がいる。天に背く男がいる。それは北斗神拳二千年の宿命。見よ! 今、その永き血の歴史に終止符が打たれる。
  その珈琲豆の名はラオウ!!世紀末覇者王その豆なのであります。
 皆さんご存知の珈琲豆『ラオウ』がついに河合珈琲に入荷しました。新豆『ラオウ』は北斗豆拳4兄弟の長男、トキやケンシロウ、サヤカの兄としてあまりにも有名ですね。

 そう新豆はラオウです。

 らおうです。
 
 らおうっす。

 らおーす?

 らおす?

 ラオス!!


 新豆はラオスだぁーーーい!!アジアでコーヒー豆と言ったら?インドネシアのマンデリンやコーヒー生産国世界第2のベトナムを想像する方はたくさんいると思いますが、実はラオスはアジアにおける新興アラビア生産国なのであります。今回はラオス南部ChampasakのBlolaven高原カティモール系統でウォッシュドのカップが入荷しました。

 これからラオスさんをよろしくお願い致します。

 ここで本日の格言『トマト唐辛子、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓