\\\今週人気の記事///

【やってみた】やすべえに保健室を作ってみた。


 みなさん、こんにちは。好きな車は車だん吉のカワイです。


 皆さまご周知のとおりゲストハウスやすべえはゲストハウス、宿泊所であります。ですので
 関西、九州、日本だけではなく海外の方などなど老若男女国籍問わずいろんな方達がきます。とくに海外の方は言語が通じず海外旅行で困ることが多々あるでしょう。その中で一番困ることの一つが怪我や病気です。言語が通じない国での病院、医者とのやりとりは非常に大変です。そこでやすべえでは保健室を作ろうと思います。病院に行くほどの怪我でも病気でもないけどちょっとみてほしいってときに嬉しいと思います。



 では、新しくやすべえで作った保健室はこちらです。




 
  体重計、身長計、そして骨の標本まであります。完全に保健室ですね・・・・・・・あっ!!忘れてた!!!保健室といったら先生!!保健室の先生が絶対必要じゃん!!ということでやすべえ保健室の先生カモーーーーーン!!











  カワイ先生『はいどうも、やすべえの保健の先生です。』

  カワイ先生『いっえーーーーい。』

 カワイ『みんな、やすべえで待ってるわよぉ〜❤️』

 

 ということでやすべえにできた保健室をよろしくお願いします。
 

 ちなみに作っているときに誰もきてくれませんでした。

 もちろんやすべえ保健室に河合珈琲の持ち込み可能です。

 今日も最高の一杯をご用意して皆さまをお待ちしております。

 ここで本日の格言『ゴミの分別、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓