【町の小さなお魚屋さん】鮮魚鯔背さんの鮮魚は新鮮過ぎてギョギョッとする美味さだった。


 みなさん、こんにちは。のどごしっていったら生カワイです。

 みなさんは魚は好きですか?私は大好きです。年のせいか最近はもっきりこっきり肉よりも魚のほうが好むようになってきやした。今日はそんなさかなくんも裸足で喜びお店をご紹介します。
  鮮魚鯔背さんでございます。もう言葉はいりません。鯔背さんの鮮魚をご覧ください。







  新鮮な魚はもちろんのことお刺身に舟盛りにマグロの解体ショー(これは要予約じゃないのかな?)おまかせください。
 私はソイを刺身でいただきました、メッチャ美味かったっす。
 業務用卸し鮮魚店さんですが毎週月水金土は小売デイで誰でも購入できます。カワイチョーーーーおすすめリーゼントが似合う店主が捌く超絶美技の鮮魚鯔背さんをぜひどうぞ。

 鮮魚鯔背
 住所:北海道札幌市西区西野7条2丁目7−12
 営魚日:月水金土
 営魚時間:???
 備考:最高

 ホームページはこちらでやんす。

 Facebookはこちらっす。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓