\\\今週人気の記事///

実際にだし道楽の出汁を食してみた。


 みなさん、こんにちは。好きなケンタッキーの場所はメガネのカワイです。

  先にだしの自動販売機『だし道楽』を紹介しました。が実はまだ食しておりませんでした。今日は実際に食して見ましょう。

  パカッ!!

  とりあえず料理を作る前に原液を飲んでみましょう。


  ぎゃkだrpはん@@が・・・・・・・・すみません。一瞬北極のほうにトリップしてしまいました。感想はめっちゃ濃い(しょっぱい)っす。
 それもそのはずでした。普通のめんつゆは3倍、濃くて5倍、このだし道楽は7倍濃縮でした。みなさんは試飲するときは必ず注意書きを読んでから試飲しましょう。では、

 このだし道楽さんでうどんを作りましょう。

 はい、完成しました。さっそく食べてみましょう。




 ウマシィッッッ!!

  長芋も食べてみましょう。


 これもうまし!!
 
 ウマさ満点のだし道楽さんは500mmで700円でございます。
 うん?ちょっと高いなぁ〜って思った人もいるかと思いますが、費用対効果で考えてください。先ほども紹介しましたが普通のめんつゆでしたら3倍濃縮タイプ、このだし道楽さんは7倍から15倍もの濃縮ですので少しの量でしっかり味がでますので少量でオッケー結果的に量と濃度、価格を比べましたらそんなに大差がないのではないでしょうか?あとは味はめっちゃうまいっす。

 だし道楽をご贔屓にどうぞ。

 それでは、みなさん今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『しっとりでおっとりでとっとり、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓