コーヒー屋さんっぽいエプロンを買ってきました。よろしくお願いします。


 みなさん、こんにちは。カワイでした。

 1月19日、20日開催しておりましたハンドメイド作品の祭典北海道メイカーズさんからこちら
  エプロンを買ってきました。実はカワイ、エプロン収集が隠れた趣味でして。気に入ったエプロンを人知れず集めております。今回のエプロンのデザインは

  コーヒーの入れ方がデザインとなっております。この器具はこちら
  アウトドアのコーヒーヤローご推薦直火式エスプレッソ『マキネッタ』でございます。

  マキネッタの淹れ方デザインなんてなんかコーヒー屋さんっぽいでしょ?ということで購入しました。それだけでなくもう一つのポイントはこちら
  ポケットです。このポケット実は・・・・

  とれます。

 エプロンを畳んだら

 ポケットにすっぽり!これで持ち運びも簡単!!

 新しくなったカワイのエプロンをぜひよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『論点が違う、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓