ご近所のナイス中華料理屋『ハルピン飯店』さんの大盛りは相変わらずハンパないって!


 みなさん、こんにちは。前頭葉の葉っぱが少し揺れているカワイです。

 カワイが嫁の次の好きなものはなんですか?そうです。大衆中華料理屋さんです。引っ越しをするたびにまずすることは家具を揃えるよりも近所の中華料理屋さんを探すことを旨をしております。

 そんなカワイが紹介するのはやすべえから徒歩300歩くらいにある大衆中華料理屋さん
  毎度おなじみハルピン飯店さん。ここの盛りがやべえー。
 大盛りのご飯が日本昔盛りでございます。

 なんかーもー大衆中華ってうまいとかまずいとかっている次元の話でなく、これだよねこれ!!っていうものを手に入れるっていうかなんていうかってやつです。

 大衆中華万歳!!

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『アイラブ大衆中華、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓