やすべえ酒部の新年会をしました。今年もよろしくお願いします。


 
  かんぱーーーーーーい!!どうもカワイでした。


  2019年のやすべえ酒部新年会をしました。


 新年会ということで河合が気になっていた日本酒をラインナップ。今回の日本酒ももちろん河合珈琲御用達の桜本商店さんから購入しました。いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

 やすべえ酒部も去年の部員2名から6名と部員も増えて参りました。ありがとうございます。

 今年もひっそりとやすべえ酒部の部活動を実施していきますのでよろしくお願いします。

 部員は随時募集しておりますのでお気軽にどうぞ。一緒に日本酒を飲みましょう。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『おおみねさんが好評でした、ホトトギス』

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓