メニュー表を新しくしました。よろしくお願いします。


 みなさん、こんにちは。カワイでした。

 河合珈琲のメニュー表を新しくしてみました。
 まず住所録を用意します。


  氏名、生年月日、メールアドレスなどなど個人情報の玉手箱のような一品。っていうかそもそもカワイ恥ずかしながら住所録っていうジャンルの本が販売していることを知りませんでした。その個人情報の玉手箱に
 メニューを書いてみました。カフェラテの血液型なんてしらないので(かふ)Aえい型という本当にしょうもないギャグで切り抜けます。

  しゃらしゃらと一言コメントも書いた新しいメニュー表THEMENUHYOをよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『新メニューあるかも?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓