日本酒が好きで冷蔵ショーケースを買おうか検討中なんですわ。



  みなさん、こんにちは。毎度なおなじみゲストハウスやすべえ札幌支店のカワイでございます。

 いやーちょいと前からなんですが、やすべえの冷蔵庫にめっちゃ日本酒があります。ぶっちゃけ冷蔵庫のキャパが超えそうなんで

  最近居酒屋さんとかにおいてある冷蔵ショーケースを導入しようか検討中なんでやんす。

 検討中なんでやんす、意外や意外やすべえに収まる大きさの冷蔵ショーケースがない。うーむちょいと大き目を無理していれるか?導入を見送るか?新しいコーヒー豆を入荷させてるときよりも迷っております。

 もし次にやすべえにきて冷蔵ショーケースがありましたらこうおもってください。

 『あいつ、やりやがったな』っと

 日本酒と珈琲とときどき宿『やすべえ』をよろしくお願い致します。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『やさぐれていく・・・・ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓