\\\今週人気の記事///

【お願いとお知らせ】深夜に電話でのご予約のお問い合わせはご遠慮願いますようお願い致します。


 背景皆様、カワイでございます。今日はちょいと言わせてください。それは 
 
 深夜に電話でのご予約のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い致します。いやマジでさ。ふりじゃないからこれ。

 普段はそんなことないのですが、ちょいと前から某アイドルのコンサートのご予約のお問い合わせをものすごいいただいておりたくさんある札幌の宿泊施設からやすべえを選んでいただけますのは大変光栄で嬉しいことなんですが・・・・・・ですが、深夜に電話でお問い合わせしてきやがります某アイドルのコンサートにいきたいファン様が最近多々いやがります。ホームページの注意書きにも電話は21:00までって書いてあるやろがい、うちは24時間営業のコンビニちゃうかんな。最初は無視してずっと鳴らしておいたこともありましたが、嫌がらせのようにとるまで電話を繰り返し鳴らします。その努力と熱意はすごいと思いますが、その努力と熱意を違うところに使った方が生産的じゃないっすか?最近特にひどくてもう電話の電源を切ろうかと思いましたが、宿泊されているお客様の何かあった場合のコンタクトコールも考え得るのでそういうわけにもいかず・・・・・・・ですから、これは宿泊していただけますゲスト様のモラルのお話でございます。何卒深夜の電話のお問い合わせはやめていただけますようお願い致します。

 ゲストハウスやすべえ
 河合 康治

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓