地域地図表に載りました。

 みなさん、こんにちは。赤と青どっちがいい?黄色で、カワイです。

 今日は6℃まで行くらしい今日この頃ここ札幌でございます。

 ゲストハウスやすべえが地区の地図っていうのかな?よくその地域のお店や建物が概略のっている地図がありますよね?それに載りました。っていうか、2日前に歩いていて初めてその存在を知りました。
 のが、こちら。
  一本向こうの通りですが、こちらにある地図に

  対面で良く見るとこの地域です。アップでみると


 やったぁー。ちょっと?やや?多少?無理矢理?感が漂ってますがしっかり載ってます。『ゲストハウスやすべえ・河合珈琲』の文字が!!
 隠れ過ぎて隠れ処風という触れ込みから“リアル隠れ処”になっていないか?と心配しておりましたが安心しました。
 
 今日も一日最高のカフェラテをご用意してお待ちしております。

 ここで本日の格言『八百屋と肉屋が服屋に・・・・ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓