大人の隠れ処ローチロースターさんのショップカードを頂きました。

 みなさん、こんにちは。ごちそうさん最終週だってよ、カワイです。

 花粉症なのか?それともただの鼻風邪か?鼻水が良くでる今日この頃ここ札幌でございます。

 私がいつもお世話になっているカフェさんのショップカードを頂きました。
 ここの珈琲は最高です。オーナーさんも素敵な方で、私がまだ珈琲焙煎の修業時代にカフェなのにカフェに珈琲豆を持ち込んで私とオーナーさんで試飲してアドバイスをもらってました。ラーメン屋さんにカップラーメンを持ち込むような行為をしてすみませんでした。
 素敵すぎる場所です。ぜひお勧めします。

 今度また行きます、よろしくお願いします。

 ローチロースター
 札幌市中央区南1西1ー2 大沢ビル6F
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓