アメリカンドックって久しぶりに食べたというだけの記事。

 みなさん、こんにちは。リリーフランキーに会いたいです、カワイです。

 先週の札幌は天気がよくお散歩に出かけました。
  札幌でも有名な公園“円山公園”に行きましたら、その日が円山公園で火が使える(=バーベキュウができる)最後の日らしく大勢の人がおりました。
  準備が大変!!面倒だなぁー。という方達のためにレンタルコンロやお肉も発注してここで受け取ることができます。
  いますね。
  大勢いますね。


 焼きたくってますね。


 少し離れると火気厳禁スペースもあります。


 とりあえず、これ。

 乾杯。
スタッフに仕事を全部押し付けてお昼から飲むビールってなんて美味しいのでしょうか?ちなみにスタッフには頭痛で頭が痛いと言って出てきました。(今日はちゃんと私の休みの日です。)



 気付いたらこんなことに。


 そして、これ

 人生で何回目くらいに食べたでしょうか?



 
 アメリカンドック!!



 今回のブログはこれをただ久しぶりに食べましたということを言いたかったのです!!
 




 私は、フランクフルト派です。







 はい今日もいい天気です。いえ、ごめんなさい。いま雨でした。でも、またお散歩に行きましょうね。

 ここで本日の格言『今度はフランクフルトさ、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓