\\\今週人気の記事///

やすべえ旅行記 その23 〜どこへ行くの?ちょいとカンボジアまで〜

  アイヤーお久しぶりあるよ。ちょっとチャイナに言ってこんな言葉になったカワイあるよ。今回のやすべえ旅行記は“カンボジア”あるよ。
 っていう、中国人は絶対にこんな日本語を使わない風で前説をしてみました。上の写真はカンボジアの空港です。トラディショナルですね。
 
 空港の入り口でこちらのトゥクトゥクに乗って

 荷物を宿屋に置いて、その宿屋で自転車の貸し出しをやっていたのでとりあえず街をぶらついていたらマーケットがあったので行ってみました。

  120%のアウェイ感ありがとう。

 市場は新鮮な野菜や


 一歩間違ったらベジタリアンになりそうな肉売り場



 とてもギョッとする魚売り場まであります。


 その魚売り場となりにワフッルかな?を売ってましたので頂きました。
 味は美味しかった記憶があります。

 さらに市場の裏は
  民家になっておりました。

 市場にはテント付き区画もあります。


 そしてこれ
 バナナと行ったらカワイ、カワイと行ったらバナナでございます(このことで詳しく知りたければこちらをどうぞ。)これだけのバナナを前にして目頭と江頭が熱くなりました。

 夜は、地元の焼肉屋さんで
 美味しくいただきごちそうさまでした。


 ・・・・・・・はい、カンボジアといったら?アンコールワットですね。ということで次回おそらくアンコールワットをご紹介致します。たぶんとおばけはみたことないってね。

 やすべえ旅行記 その24に続けばいいな。

 ここで本日の格言『暇なんですか?いえ忙しくないだけです。ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓