新隠れ処カフェ パンジさん 〜移動販売もしてるよ編〜


 みなさん、こんにちは。海賊王にならんとです、カワイです。

 隣りの方に不気味な天気だね?と言われた今日この頃ここ札幌でございます。

 今回ご紹介させていただくのはこちら
  市電沿いにある隠れ処カフェ パンジさんでございます。
 こちらのオーナーさんとは同世代ということもありいつも仲良くさせていただています。
 さっそくはいってみましょう。


 中は隠れ処のようなオシャレな作りです。


 配電盤もカレンダーみたいにしてオシャレです。


 テーブルもあり、


 カウンターもあります。


 私が訪れたときはプレオープンでしたが、いまは絶賛オープンでございます。パスタなどのフードもやっております。
 
 おすすめはパンジブレンドでございますが、
 私はレモンスカッシュを頼みました。
 めっちゃ美味かったです。ごちそうさまです。

 パンジさんは車で珈琲の移動販売もしておりますので、それもぜひチェックです。

 カフェ パンジさんのホームページがこちら。移動販売の場所なども確認できます。

 パンジさんは私が開業してすぐのときにやすべえに来てくださってそれから良くしてくれております。酔九屋のヤス君山鼻スコーンさんパンジさんたちのような同年代の方々がいるといい刺激にもなるし、アドバイスもしていただけるので大きな励みになります。

 皆様これからもよろしくお願いします。

 カフェ パンジ おすすめします。皆様ぜひどうぞ。

 カフェ パンジ
 住所:札幌市中央区南13西14丁目3−26 スイスビル 1F
 営業時間:11:00〜20:30(土日祝はお休み)
 移動販売もしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓