炭火焼肉専門店の前でBBQしたら怒られるかと思いきや炭を頂けた。

 

スタッフ絹張です。
先日、YASUBE BBQ Partyに向けてリハーサルを行いましたのでご報告致します。



 

香港からのゲストさんも一緒にBBQスタート!
オーナーも楽しそうです!

 


明るい時間から外で飲むビールは最高です。


 
みんなでおにぎりを握りました。
おにぎり初体験のリンちゃんも上手に握れましたよー!

 
このおにぎり企画は意外にも盛り上がりました。
 

そしてもちろんBBQなので、焼きます。

 
こんがり焼いて香ばしい香りがしてきました。
 


本番はGWの5月4日です。
まだまだ参加者募集中ですので、電話、メール、Facebookにてご連絡ください!

Tel:011-213-1305
Mail: info@yasube.jp
Facebook: https://www.facebook.com/events/1376820545935832/

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓