やすべえ風物詩 今年もレジェンドがやってきた。


 みなさん、こんにちは。実は7:3が丁度いい、カワイです。

 雪がたくさん降ってきましたここ札幌みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 はいということで、嵐のライブが終わり静かなやすべえです。やすべえで嵐のライブといったらこの人『M川』さんです。
 M川さんとの付き合いは私がアイルランドでホステルのマネジャーをしていたときに一緒に働いていたときから続いています。



 このアイルランドのホステルで私がマネジャーをしているときに私から声をかけて一緒に働いていたのですが、このM川さんが毎日、毎日、嵐のプレゼンをしてきて、どんなに嵐が素晴らしいか?どんなに嵐が好きか?を永遠と毎日、毎日満面な笑顔で時にはDVDを使い、時には音楽をかけて、とにかくありとあらゆる手段を使って私に訴えてきました。これはある種の洗脳だなと思うほどでした。
 もう4、5年ほど前のことですが、毎年札幌で嵐のライブがある度にやすべえにきてくれます。
 ちなみに去年が
 こんな感じ。

 アイルランドの時太ってた?昔も今も変わりなく、むしろ今年はさらにパワーアップしていたようで、嵐のコンサートが終わって東京に帰り今度はその足で東京ドームにいって関ジャニ∞のコンサートに直接行ったそうです。本人曰く『最高に幸せ』だそうです・・・・・・・・・幸せは人それぞれだね、トホホギス
 久しぶりにあって彼氏できましたか?という問いに『さほはみんなのさほだから』っと・・・・・・・・みんなのさほ29歳、トホホギス。
 この時の言葉をボイスレコーダーに録音して20年後に聞かしてやりたいです。

 来年もまたお待ちしております。

 ここで本日の格言『きっと明日はいい天気、きっと明日はいい天気、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓