やすべえグリーンカレー鍋に強い味方参上!!


 みなさん、こんにちは。コブラツイストをかけられたことがない、カワイです。

 ということで今日ですね。やすべえグリーンカレー鍋パーチーは!!
 
 急遽グリーンカレー鍋に助っ人が登場しました。
 
 こちらです。

  ・・・・・こ・こ・こ・これはなんの塊だ?


 これはそう

 ドンッ!!
  英語で言ったらオイスター。

 逆から言ったらキーカー

 そうです。牡蠣さんです。

 しかも、
 こんなに!!

 今日もグリーンカレー鍋は最高のものとなるでしょう。

 ドラゴン経由イックー便でやすべえにやってきました。

 どうもありがとう!!
 
 それでは、本日18:00に皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『回すじゃないでしょ!!ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓